仙台市太白区長町の人気のトリミングサロンとペットホテル ホットドッグ(Hot Dog) | 日記 | ハッピードッグバレンタイン企画!!おやつプレゼント!!


2020/02/13
ハッピードッグバレンタイン企画!!おやつプレゼント!!


こんにちは🧡



太白区の長町にあります


トリミングサロン&犬のホテル
ホットドッグです🤩🌟


先日発表したバレンタイン企画、

容器まで可愛い、国産のおやつを全15種類プレゼントしておりましたが、


お陰様で、残りわずかとなってしまいました🙇‍♀️🐾



まだお渡しできるオヤツの味が、

・七面鳥
・かぼちゃ&山羊ミルククッキー
・牛レバー
・鮭&まぐろ
・クランベリー
・砂肝
・鹿肉
・色んな味のクッキー

となります☺️❤️


美味しそうでしょ😋💓


楽しくトリミングした後は、美味しいオヤツを頬張る😍💓


ホットドッグは楽しい場所なんだよってことを、愛犬ちゃんにももっと分かってもらえたらと思っています❣️


是非今月のトリミングがまだの、そこのあなた❤️


ホットドッグでトリミングしてみませんか?!



可愛いチョーカーと、美味しいオヤツを準備してお待ちしております☘


チョーカーとおやつは無くなり次第終了になりますのて、
せっかくだからお早めに🌼



トリミングサロンとペットホテルのホットドッグ(Hot Dog) 


982-0011 仙台市太白区長町4丁目3-13

予約電話番号 022-249-2215




LINE登録でお得がいっぱい!詳しくはこちら!


インスタ公開中!


アメブロでもブログを公開してます



新しいホームページはこちら!



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
自家焙煎珈琲豆専門店 モリエンドカフェ
リサイクルショップ&便利屋 生活応援隊 柏店
車の買取店 AUTO JOY 要町店
ハローストレージ八熊通
ファミリーファッション まるぜん