仙台市太白区長町の人気のトリミングサロンとペットホテル ホットドッグ(Hot Dog) | 日記 | お正月くじ引き!結果は??


2020/02/12
お正月くじ引き!結果は??




みなさまこんにちは🌟


仙台市太白区長町にあります、トリミングサロン&ペットホテルのHotDog(ホットドッグ)です🎵


2020年一発目の運試しッ!


ということで開催していたホットドッグお正月くじ引きですが‼️


トリミングが丸々無料になっちゃう1等を
当てたラッキードッグは、、、、、?



なんと!



今年は当たりが出ませんでした〜〜😢😢😢



開催期間を延長したり、
スタッフ自らハズレくじを引いて数を減らしたりと
頑張ってみましたが結果は虚しく…😱


しかし!


2等の『モイスチャージングバス』や

3等の『はみちつ泡パック』は


みなさまに当てて頂くことが出来ました🧡🧡



当たりを引けたわんちゃん達には、
オプションメニューを体感してもらって
リラックスしてくれていたので良かったです❤


続けて行うとより効果的なので
是非次回からもお付け頂けたら幸いです🎵



そして、今回誰にも引いて貰えなかった悲しい『1等くじ』を
スタッフが開けちゃいました☝️❤️


すると?


『1等』ではなく『1位』の文字が??🤔



一生懸命くじ引き作成をしていたオーナーでしたが、
くじ引きだったら『1等』じゃないかな??と


大爆笑なスタッフでした😆😆✨笑



これからもご来店時にくださるみなさまとわんちゃんが
楽しくなれるよう頑張って参ります💓



たくさんのご来店お待ちしております☺️💕💕




トリミングサロンとペットホテルのホットドッグ(Hot Dog) 


982-0011 仙台市太白区長町4丁目3-13

予約電話番号 022-249-2215




LINE登録でお得がいっぱい!詳しくはこちら!


インスタ公開中!


アメブロでもブログを公開してます



新しいホームページはこちら!



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
金沢カレー☆ぽてと麺ORION(オリオン)札幌山鼻店/金沢カレー・浜松餃子・高岡コロッケ北海道1号店
保険デザイン イオンタウン天理店
張替工房 千葉
LOHAScafe今池(ロハスカフェ今池)
南海ピアノ